水晶院で2億円が当たったは嘘?


水晶院鍛冶さん.jpg
えんぎ屋 水晶院さんを検索すると水晶院 2億円というキーワードがあります。
実際、昨年までは宝くじに当選された方のインタビューがホームページに載っていましたが、いつの間にか削除されていました。
これが嘘だとなのかどうかという話ですが、お礼のお手紙を見せてもらった私としては、そこまで大量に嘘の手紙やファックス、メールを自分に嘘をつくためだけに準備するとも思えず、普通に信用してます。
(歓びの声の記事を参照⇒えんぎ屋水晶院で買い物したことある方

ではどうしてホームページから削除したのかを、水晶院ラッキーショップの担当者でもある鍛冶さん(写真)に伺ってみました。
すると「水晶院の開運グッズを購入したから2億円の宝くじが当選したと勘違いされないように」とのことだそうです。
確かに、結果としては開運グッズを購入した後で宝くじが当選しているのですが(その方は2回も高額当選されています)、これが開運グッズのせいなのかどうかということは立証できませんし、それをネタに悪徳業者だとネット上で煽る方もいるとのことで、あえて載せるのをやめたそうです。

このあたり、とてもデリケートな問題で薬事法違反と似たところがありますね。
○○を飲んだら病気が治った!というような感じです。
それだけに自主的に削除することにしたそうなのですが、上で参照していただいたページにもあります通り、歓びの声はひっきりなしに届いているんだそうです。

そういった声は、こちらでも確認できます!


風水開運グッズのラッキーショップ


宝くじが当たったインタビュー



以前、宝くじの高額当選者体験談募集をしてインタビューした時のものがあります。

宝くじ体験談A.jpg


招き猫と護符を購入されているんですね!
私も↑にあります通り「招き猫」を購入していますので、よくわかります。
かわいいんですよね〜!
毎日、なでたくなる理由もそうですが、なにか良い事がありそうな、そんな気がしています。

他におすすめなのが「金運だるま」じゃないでしょうか!
毎年のことなんですが、年末が近づくと、かなりの人気のため在庫がなくなってしまいます。
私的には、とてもお勧めなんですが(笑)

効果のほどなんですが、購入した時に事業を始めて、とても順調な状況で、今も新たな事業がかなり良い感じで進んでいます!!


金運だるまで開運ゲット!