誰もが知りたい『当たる宝くじの買い方』
ゲンを担ぐと言いますが、そういった類になるのかもしれません。
それでも、やらないよりやった方が当たるのが不思議だとおもいませんか。
こういったことは疑問を持たずに実践あるのみです。

疑わず、信じて当選発表を待つ!
どうせ購入するのなら、そこまで徹底してください。
馬鹿と言われてもいい、その位の気持ちでいることが大切です。

寅の日に購入
購入する基本の日は、この『寅の日』です。
寅というのは金運パワーに満ち溢れていますので、それにあやかります。
大安じゃなきゃ嫌だとか言わず、この日に定めてください。

高額当選が出た宝くじ売り場で購入
これは実践している方も多いのではないでしょうか。
面倒だから、近くの売り場で購入しようなんて考えず、そこは過去に高額当選を多数輩出している『宝くじ売り場』で購入すべきです。
高額当選が出るくらいですから、開運に満ち溢れています。
少々遠くても、高額当選を輩出している『宝くじ売り場』まで、足を運んでください。

宝くじの保管場所
これはご存知の方も多いかもしれませんが、西がポイントです。
西の方位hが金運上昇と言われています。
できるだけ暗くて静かな場所を選んでください。
できれば、黄色い金運色が近くにあるといいでしょう。(黄色いハンカチで包むのも有りです)

当選を信じて発表を待つ
まずは信じることです!
「当たるわけない」なんて思っている人のところへは幸運は来ません。
購入する時もそうですが、「当選する」ことを信じましょう。

ここまでやったなら、あとはダメ押しです。
黄色い寅の財布『黄寅發財財布』で、さらに金運を上げましょう!!