ついに発売になりました黄寅發財財布

黄寅發財財布 本日発売.jpg

黄寅發財財布が販売されると
そろそろ、年末が近いという気がします。

≫≫黄寅發財財布 商品タイプはコチラ


元祖黄色い財布
として販売されて17年になるこの財布
リピーターが多く、すぐに完売してしまいます。

お値段も、そこそこするんですがねw

多く作り過ぎれば在庫が残るかもしれないし
その辺りが、水晶院さんの頭の痛いトコロです。
(もっとたくさん作ってと言ったら、そういう回答でした)

そもそも、この黄寅發財財布がどうして人気があるかというと

風水財布で宝くじが当たった!

この記事が原因です。

当時、この手の手法で開運グッズとかを販売する
悪徳業者が横行した為、飛び先の画像も使われることがなくなりました。

ちょっと残念ですが、それでも
こちらの記事の通り

出ました!1等4億円と、前後賞1億円!

おまけにつけた、年末ジャンボが当たってしまいました。
※どの開運グッズかは不明です(黄寅發財財布とは限りません)

トップページにも画像が貼ってありますが
えんぎ屋 水晶院さんで買い物したことある方 評判
お礼のお手紙とか、たくさん届いているのは事実です。

こういった悦びとかは、個々人の主観になるので
まったく当たらないと言う人も正しいと思います。

ただ、金運というのは「追いかけると逃げます」
もう、多くの方が言われていることですから
ご存知だと思いますが、だったらどうすればいいのか?

呼び込むイメージが大切です。

それに最適なのが、黄寅發財財布です。









金運を呼び込んでくれる雰囲気
出てます♪