月別記事一覧

えんぎ屋と言えば水晶院やラッキーショップといった風水開運グッズ販売で有名なネットショップ。財布やトイレ(風水画)、玄関(風水鏡)、パワーストーン、金運招き猫、風水龍の置物、宝くじといった縁起物まで取り扱っていて口コミ・評判・効果があったという感謝のお手紙がたくさん届いています。

月別アーカイブ:2012年12月

2012年12月の記事一覧。えんぎ屋と言えば水晶院やラッキーショップといった風水開運グッズ販売で有名なネットショップ。財布やトイレ(風水画)、玄関(風水鏡)、パワーストーン、金運招き猫、風水龍の置物、宝くじといった縁起物まで取り扱っていて口コミ・評判・効果があったという感謝のお手紙がたくさん届いています。
風水財布で宝くじが当たった!

宝くじ 風水
宝くじ 高額金額当選風水財布を購入して宝くじ1億円が当選した時の記事です!週刊誌の記事になりますが、この方が購入された財布は、えんぎ屋水晶院の黄虎發財財布と言っ…

記事を読む

九星金蛇ペンダントで金運上昇

開運石
今回ご紹介する『九星金蛇ペンダント』は、日本を代表する九星気学の第一人者、秋山勉唯絵(つたえ)先生監修の、ひとりひとりの「九星」に基づいた開運ペンダントです。…

記事を読む

金運カレンダー 開運正月セット(巳年)

金運カレンダー
2013年は180年に一度の財運大好転のチャンスの年!五黄土星と癸(みずのと)、巳(へび)年の3つの年周りが揃うチャンスの年。これは9年周期で訪れる全ての方位から強い…

記事を読む

風水財布で宝くじが当たった!

宝くじ 高額金額当選



風水財布を購入して宝くじ1億円が当選した時の記事です!
週刊誌の記事になりますが、この方が購入された財布は、えんぎ屋水晶院の黄虎發財財布と言って、年末に限定で販売される人気の財布です。

週刊誌.jpg


さて、この記事には後日談があるのをご存知でしょうか?
水晶院さんからお聞きしたのですが、あまりにも印象が強すぎて反対に嘘っぽくなるため、ホームページやメルマガなどでは伏せられている話です。
※上の画像は、あまりにもやらせっぽいので、今年から利用されなくなったのです。

実はこの方、もう一度当選されております!
それも、高額金額の当選になるのです。

この件については、証明書(高額当選者は対税務署用に高額当選の証明書を発行してもらえる)で確認されており、インタビューに伺った時に教えてもらったそうです。
ただし、上記理由により詳細はオープンになっていないのです。

水晶院さんの代表的な財布といえば、
有名なのが、売れ筋人気でも2位になっている財布「ミリオンゴールド


≫≫えんぎ屋の財布 ミリオンゴールド詳細


気になる方は是非一度ご確認ください。


九星金蛇ペンダントで金運上昇

九星金蛇ペンンダント1.jpg今回ご紹介する『九星金蛇ペンダント』は、
日本を代表する九星気学の第一人者、
秋山勉唯絵(つたえ)先生監修の、
ひとりひとりの「九星」に基づいた開運ペンダントです。

この『九星金蛇ペンダント』は、秋山先生に九星ごとに
最も相性の良い「開運石」を選んでいただいており、
九星によりそれぞれ違う9種類の開運石になっています。

そしてこの開運石と、神の使いとして世界中で
金財運上昇の象徴とされている「蛇」を組み合わせた、
金運上昇が期待できる開運ペンダントが誕生しました。

開運石とは「身に付けているだけで幸運が訪れる」と、
TVや雑誌で話題沸騰中ですが、
開運石にはさまざまな種類があります。

実は人に相性があるように、
開運石もどれを身に付けても良いというわけではありません。

自分に最適なものを選んで身に付けることで、
その効果を最大限に発揮することができるといわれています。


こうした開運石選びには専門的知識が必要となるのですが、
ご紹介する『九星金蛇ペンダント』は、
秋山先生がそれぞれの九星に合わせて最適な開運石を選んであります。

あなたは『九星金蛇ペンダント』を身に付けるだけで良いのです。


九星のパワーと金蛇の財運効果が作用して、
あなたにさまざまな金運・幸運を呼び込んでくれるでしょう。



≫≫九星金蛇ペンダントの詳細はコチラ



  さらに今回は、九星金蛇ペンダントお申込み1点ごとに、
  1等前後賞合わせて6億円が当たる、年末ジャンボ宝くじを
  3枚プレゼントいたします!!


ぜひ、この機会に『九星金蛇ペンダント』をお申込みください。


年末ジャンボ宝くじ3枚プレゼント付!
『九星金蛇ペンダント』はこちらからどうぞ▼


≫≫九星金蛇ペンダントの購入はコチラ



九星金蛇ペンンダント2.jpg

金運カレンダー 開運正月セット(巳年)

金運カレンダー.jpg2013年は180年に一度の財運大好転のチャンスの年!
五黄土星と癸(みずのと)、巳(へび)年の3つの年周りが揃うチャンスの年。
これは9年周期で訪れる全ての方位から強い財運を集めるという五黄土星の年に、10年周期で訪れる水の力によって財を生むという癸の年にあたります。
更に、12年周期で財運や幸運力が極限に高まるという巳年が奇跡的に重なる180年に一度の財運大好転のチャンスの年。
こんなチャンスはそうそうないそうです。

そこで開運正月セットとして、金運カレンダーなどの5点セットが選ばれました。

金運カレンダーは180年に一度の好機を最大限に生かすために作られて特別なカレンダーで、金運と相性の良い日が一目瞭然!!
寅の日、大安、一粒万倍日、天赦日などが一目でわかるようになっています。
宝くじ、財布の購入日や使用開始の日など、この金運カレンダーがあれば調べる必要ありませんね。


≫≫金運カレンダー 開運正月セットを購入

我が家の金運だるま
rank1_a.gif
玄関から八角形の風水鏡
kagami8.gif

ミニ風水鏡 詳細はコチラ
玄関に置くだけでOKのミニ風水鏡!
玄関に飾ったその日から、運気を呼び寄せてくれるかも
rank2_a.gif
財布なら『ミリオンゴールド』
ミリオンゴールドG.jpg

ミリオンゴールド 詳細はコチラ
ゴールドに輝く財布には、金運や幸福を呼び寄せる仕掛けが満載です。
rank3_a.gif
トイレ風水なら『金運の泉』
金運の泉.jpg

金運の泉 詳細はコチラ
不浄のトイレが聖水の泉に!
トイレから簡単にできる財運を呼び寄せろと言われている風水画を飾ってみませんか。
検索ボックス

カテゴリ
最近の記事
タグクラウド
過去ログ
Copyright © えんぎ屋水晶院 財布・トイレ風水はどうなの? All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます